SHOPPING mall 「ss0ss」

ss0ss

Author:ss0ss
SHOPPING mall 「ss0ss」へようこそ!

順次取扱い商品を充実して参ります。
各Mallをどうぞよろしくお願い致します。

SHOPPING mall
ss0ss

最新コメント
最新トラックバック
お知らせ

■商品名  【 ヘルシー麻婆春雨丼の素 10袋セット】



■商品詳細
1袋あたり約262kcal!ダイエット中の女性にもおすすめします!(バイヤー)

おなじみMCC食品の一般のスーパーやデパートでは市販されることのない業務用の味が大登場です!普段、お馴染みのメニューながら家庭で作ろうとすると、 なかなかうまくいかないことが多いメニューですよね。熟成豆板醤とてんめん醤、そして高級緑豆春雨を使い、山椒をきかせたコクのあるおいしさは、まさにプ ロの味!しかもそれが1袋あたり約262kcal。白米のご飯(女性の約一膳分)約185calと言われていますから、1食なんと500kcal以下に! ヘルシーメニューとして女性にもおすすめです☆

外食やレジャーなど外で食べるフード、実は業務用で使われているレトルト食品が多いのをご 存知でしたか?「えぇ~そんなぁ!」なんて思うのはちょっと早い。お店で出している業務用は本格的に作られた高級品。そしてその業界で超がつく有名メー カーがMCC食品。プロの料理人による本格味に、ホテルやレストランなど多くの料理店に卸す実力派メーカーなんです。そんなプロ仕様の味を10袋セットに してお手頃価格で大放出します♪市販の安いレトルトに飽き飽きしている方、主婦さんのこっそり手抜き料理の味方にも大活躍!保存もきくので、食品のストッ クにもぜひ!

(ID:110618)

■ご注文・ご確認




MCC業務用 ヘルシー麻婆春雨丼の素 10袋セット

MCC業務用 ヘルシー麻婆春雨丼
の素 10袋セット

¥2,814(税込)

おなじみMCC食品の一般のスーパーやデパートでは市販されることのない業務用の味が大登場です!普段、お馴染みのメニューながら家庭で作ろうとすると、なかなかうまくいかないことが多いメニューですよね。熟成豆板醤とてんめん醤、そして高級緑豆春雨を使い、山椒をきかせたコ…

拡大画像を見る
MCC業務用 ヘルシー麻婆春雨丼の素 10袋セットMCC業務用 ヘルシー麻婆春雨丼の素 10袋セットをカートに入れる





レシピ麻婆春雨ダイエット
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お勧め
